パイオニアをMTGAに実装してくれブログ!!!

主にパイオニア(MTG)のデッキをおちゃらけ多めで解説します。もとは遊戯王勢なのでマスターデュエルも多め。

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

解熱はしたけど喉が治らなくて配信できない男による今最もアツいデッキ、焔聖騎士の解説と生存報告。

前回までの遊戯王マスターデュエル www.youtube.com 熱は下がったけど連続して喋り続けるのが無理でした… アーカイブ後半は結構ゲホゲホやってるので閲覧注意かも。 そういうわけで養生しつつ他のゲームにかまける口実をまんまと手に入れながらもまったくわ…

モチベ高い時に限って病気した男による魂のデッキ、コンタクト融合。

前回までのあらすじ きれそう レジェンドアンソロジー配信できませんでした。 そしてやむなく幻となった配信のサムネがこちら。 お前ネオスのこと嫌いなのか?と思うかも知れませんが、過去記事や動画を複数出しているくらいには好きです。 好きでも弱いから…

5時間でミシックいけた勝率82%のボロス召集でドヤ顔解説させてくれ

アグロの時代は二度と訪れないのか__ オーコの到来移行、我々スライの使い手は苦境に立たされ続けていた。 稲妻の一撃再録停止に始まり、本体火力の不当な冷遇、過剰なライフゲイン効果の付与。3,4マナ域のクリーチャーの不細工なまでのサイズアップ。 稲…

2月2日は猫の日ゆえにクソデッキの在庫処分セール実施中

今月強くてイケそうなデッキを紹介できないかもしれないのでカサ増し記事をやらせて欲しい___ 記事にするまでもないボツデッキ供養配信自体は定期的にやってます。 www.youtube.com デッキリストに会いましょう Deck4 Fires of Invention (ELD) 1256 Fore…