パイオニアをMTGAに実装してくれブログ!!!

主にパイオニア(MTG)のデッキをおちゃらけ多めで解説します。もとは遊戯王勢なのでマスターデュエルも多め。

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

エクスプローラーの双子!次世代の二枚コンボの決定版だ!!

クソデッカーたるもの、誰しも「双子」の発見を望んでいる… モダン禁止、二枚コンボの代名詞。二色でパーツも少なくコントロールしながら戦えることから未だにこれを超える完成度のデッキは現れないとされている。 ですが、このフォーマットは新天地パイオニ…

地球上最強のデスフェニがどうした!??こっちは宇宙のコンタクト融合だぞ!!!

シンウルトラマン見ました、TCGの話とか正直いまどうでもいいんですけど… ※シン・ウルトラマンのネタバレを含む記事ではありません すみませんでしたデッキの解説します www.nicovideo.jp youtu.be 馬鹿にしてるわけじゃありません。ただね、凄くいい映画だ…

コントロールは連打でぶっ潰す!グルール・オボシュ・ドラゴン!!

こんな経験をお持ちではないだろうか ラダーで昇格あと一歩!そんなときにコントロールを踏んでしまい、それはもう完璧としか言いようがないハンドで全部捌かれてPWでフタされて終了… そうした敗北の経験を得た人間は、大きく分けて3つの行動を起こすと言わ…